SSブログ

高梨臨のCM「JRビューカード」が美しすぎてヤバい!?

女優の高梨臨さんの出演しているCM、JR東日本ビューカードのCMの評判がまだ続いていますね。


761af0e0e4044b2fca84b1ea19e74d47.jpg
http://waowaowao.com/post-2186-2186から引用




高梨臨さんと言えば、「花子とアン」や「侍戦隊シンケンジャー」での出演が有名です。現在では「ドクター倫太郎」に出演中です。



高梨臨さんとはどんな人物なのでしょうか?





高梨臨という名前はどうも本名ではないようです。公表していないようなのでどんな名前かは不明です。一部噂では、「高梨真莉」という可能性が指摘されています。



現在ポスト綾瀬はるかという呼び声が高く、美形な顔立ちに加え演技も悪くないとあって次期エース候補に名前が挙がっているそうです。



また、これだけの美人であるにもかかわらず気取ったところがなく、綾瀬はるかを思わせる天然ぶりが親近感と好感度を上げているようです。


スポンサーリンク





高梨臨の出世作とは?





2013年のドラマ『カラマーゾフの兄弟』で斎藤工演じる黒沢満と同棲しながらも捨てられてしまう遠藤加奈子役を演じました。



この時出演していたのが、吉田鋼太郎、滝藤賢一、斎藤工と今のドラマ界にはなくてはならない役者さんたちが勢揃いしていたドラマですね。そんな中で高梨臨さんの演技が評価され一躍脚光を浴びたようです。



その後2014年に「花子とアン」の醍醐亜矢子役で一気に知名度が全国区になりスターの仲間入りを果たしたようですね。



「花子とアン」の時は管理人も見ていました。最初は坂下千里子さんかと思ったのですが、まさか彼女がこんな役で出る事はないかと思ったらやっぱり違っていました。



なんか似てません?この二人
6bc461ebe90c04ce5b14c4e1fde9ed1f260e5587.79.2.9.2.jpeg light04.jpg

http://www.jette.co.jp/feature/chirikosakashita/。http://vhjhsfhs.jugem.jp/?cid=1から引用



あのときの気品のあるお嬢様言葉が好きでしたね[黒ハート]




高梨臨さん出演のCMですが、JRのビューカードページがこの記事を書く当初まで見れていたのに今ページが削除されたようです。どんなCMだったか見たい方はYouTubeを見てください。



とにかく綺麗ですよ高梨臨さん。
タグ:女性芸能人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。